◀◀Modosuカラダ研究所◀◀

079-263-7771

要予約
姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 Pあり
 要予約
 日曜・第3月曜日定休
 17:30まで受付

4回の施術で!

見てください!
同じ人の脚なんですよ~
ディープオシュレーションのモニター募集に応募してくださった方なんですが、1週間に1回、両足で30分の施術を行いました。
その結果がこの写真です。

「マッサージに行くと数時間で元に戻ってしまうけど、これは違う、長く持っている。」と効果の持続を実感してくださっています。
痛くもないし、振動を感じているだけですが、この違い!

この振動が深い所まで届き、血管を揺らし、血行を良くして細胞へと栄養を届けます。硬くなった筋肉をほぐし、筋肉を引っ張るので運動した時に起こる筋ポンプ作用を生み出しているのです。

「仕事場でトイレの前にある鏡を見るたびに足首が違う~」と感じて頂けているようで喜んで頂いてます。

モニターは、1ケ月毎に更新してもらう形にしていますが、もちろん継続してくださるようで楽しみです。

脚の浮腫みはストレッチで改善する!

痛みや浮腫みは、施術で改善することはできますが、
なるべく自分でメンテナンスをする方法を覚えてほしいと思っています。

自分ではできない方は、何度でも施術させて頂きますが、自分でメンテナンスすれば痛いや辛いが遠のくし、自分でやればタダですからね。

毎日の生活の中でよく使う筋肉とそうでない筋肉があって、
自分の習慣が痛みや不調の原因となっています。

例えば、毎日ある一定時間運転をする場合は、右足でアクセルを踏み続けるので左右のバランスが違ってくることが考えられるし、重いものを持つ機会が多い仕事だと、腰痛の原因にもつながります。

だから、自分の日常の習慣に合わせてリセットするストレッチを行うと結構快適に暮らせるのです(笑)

ちなみに私はそれを実践しています。
毎日、ストレッチの時間をしっかり取らなくてもいいのです。慣れてくれば1つ2つのストレッチでOK!

 

 

ストレッチは1度に多くの筋肉に効かすことができる

脚の浮腫みのモニターさんも今度はストレッチを覚えたいと言ってくれています。
脚の浮腫みを改善させるだけなら1つ、2つのストレッチでいいですから(笑)

毎日じゃなくてもいいから結構気軽にできるんですよ。

ただ、ストレッチにもコツがあるからそれを覚えてほしいのです。

難しいストレッチはないけど、だいたいでやっても大して効果はないから、コツはしっかりと。
そして、いつも間にか自己流になってしまうことがあるから、定期的にストレッチをチェックすることや、症状が変わってきたらそれに合わせたストレッチをすることで快適なカラダは維持できるのです。

浮腫みの改善には、ディープ・オシュレーションとストレッチで決まり!

腰痛や膝の痛み、背中の痛みなど、色んなカラダの痛みや浮腫みなど
VIVIDは一般的ではない方法で施術しています。

腰痛は、腰を触らず改善させますし、肩こりだって肩にはほとんど触れません。

「なんだ―それ!」と思うかもしれませんが、
嘘だと思ったら試しに来てください。

他と同じことをやっていたら同じ結果しかありません。

他とは違うので、違う効果があるのです。

 

モニター募集中。あとわずか!