◀◀Modosuカラダ研究所◀◀

079-263-7771

要予約
姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 Pあり
 要予約
 日曜・第3月曜日定休
 17:30まで受付

カラダのことならなんでもご相談ください。

Modosuカラダ研究所は、その名の通り健康な状態に戻していくことを目的としています。
「動くと痛い」「スタイルを良くしたい」「浮腫みを無くしたい」「便秘を何とかしたい」
「肩こりや腰痛をラクにしたい」「よく眠れるようになりたい」「握力を戻したい」
「免疫を上げたい」などなど、何とかしたいことはたくさんあるものです。

病院に行ったけど「どこも悪くない」と言われたとか
「ストレス」や「歳だから」といわれたとか、

痛みや症状はあるのに・・・・


私たちが学生の頃は、人間のカラダの仕組みについて習って来ませんでした。
だから、分からないことで不安になることがあります。
分かれば、それだけで解決法が見つかることもあります。

人のカラダは、邪魔するものを無くせば良くなる方向へと動くものです。カラダのことを説明しますので、なんでも話に来てください。

 

 

健康は楽しい

健康で自由に動けて、制限なく食事が摂れて、よく眠れる、っていいですよね。

それを目指しましょう!

ストレスだって心配事だってありますよね。
人間関係も大変だし、仕事の責任は増えていくし・・・

 

でも、カラダが快適だったら乗り越えられますよ!
私はそう思っているんです。

健康相談受け付けています。
お気軽にどうぞ。

079-263-7771までどうぞ。