◀◀Modosuカラダ研究所◀◀

079-263-7771

要予約
姫路市飾磨区都倉1丁目107-1 Pあり
 要予約
 日曜・第3月曜日定休
 17:30まで受付

浮腫み改善ケアで肌がキレイに

浮腫み改善ケアのモニターをしてくださっている方です。
今年の冬は寒かったし長かったせいなのか、脚の皮膚がカサカサしていました。写真左が初回施術和えです。右は3回目施術前です。
違いは分かりますよね。

ディープオシュレーション(機器)は、深部の筋肉までき、心地よい振動が起こります。
この振動が血管を揺らし、筋肉を揺らし、血液やリンパの流れを促します。
血行が良くなれば、お肌の新陳代謝も良くなるので美肌へと変わっていくのです。

 

 

浮腫みが改善してサイズダウンも

肌がキレイになっているのはおまけですね。
本題は浮腫みが改善しているかどうかです。

施術は片足ずつ行っています。

オシュレーションを使って振動を与えていくとだんだんと脚が柔らかくなっていくのが分かります。

浮腫みがある人に言えることは、カラダが硬いということです。
特に脚が浮腫む人は、脚の柔軟性が悪くなっていることが多いので脚の筋肉が柔らかくなることが改善の目安の一つです。

両足が終わってから、もう一度サイズ測定をさせて頂きます。

その場では、比較しませんが、前回や前々回の写真と見比べています。

写真の撮り方も一つ一つが勉強です(笑)

この方がいいみたい、これは良くないと毎回反省し、次に臨んでいます。

その日の施術前と施術後を比べることも大事ですが、前回と今回でどう変わったかということの方が私は気になっています。

 

施術前と施術後では、いくらかでも変化が出て当然ですが、どのくらい持続するのか、それは徐々に改善しているのか、浮腫みにくくなっているのかどうかが気になるのです。

モニターさんに尋ねると施術後すぐは脚が軽くなっているし、次の日や数日は続いていると言ってくださいます。
本当に浮腫み改善に効果があるなら、少しづつでもサイズは変わってくるし、脚のだるさも改善されてくるはずです。

 

 

サイズダウン♪ 痛み・内出血なし!

全部で3回、オシュレーションでの施術をさせてもらいました。
1回目は、どんな風にしたらよいか迷いながらだったのでカウントには入れたくないんですが(笑)
しっかりと施術できたのは2回ですが、ふくらはぎのサイズが1㎝ずつ変わってきているんですよね~
次の写真でお見せすることにしますね~

これってすごいかも!
本人にも写真をお見せしましたら、ちょっと驚いていたようでした。

2回目より3回目の方が施術後の脚の軽さは強く感じて頂けたようなので、それはそれで効果が出ている傾向にあると考えて経過を見たいと思っています。

 

浮腫みや痛み・腫れには深部振動療法がお勧めです。