079-263-7771

要予約

受付時間 10:00~17:30

姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

日曜・第3月曜定休日

人のカラダには元に戻る力があるから曲がった腰も!

痛みや疲れを改善させる施術

079-263-7771

要予約

受付時間 10:00~17:30

姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

日曜・第3月曜定休日

人のカラダには元に戻す力があるから曲がった腰も伸びる!

初めて来られた時の姿を見た時は、どうしたらいいんだろう、とか、何ができる?と色んな事が頭をよぎった。
顔が下を向いたままになるくらい腰が曲がって小さくなっていたからだ。

話しを聞き、カラダに触れたりしていくと私の不安も小さくなっていき、後は感覚任せ。

何より負荷を小さくしたいと思ったので、押したり揉んだりはせずに最初は様子を見た。

最初から、気に行って下さったようで、その理由はカラダがラクになったことのようだ。

4回くらい施術させてもらった。

少しずつ伸びてきて、昨日はBefore、Afterの写真を撮らせてもらった。長年に渡って曲がってしまった腰を元に戻していくには数回の施術は必要だけど、毎回、施術中に「もう楽になっとう」と感想を言ってくれる。
2回目からは、10分もすれば寝息が聞こえるようになった(笑)
施術後は、腰が少し伸びるから座っていても楽だそうで「楽や~」と何度も言ってくれる。こんな反応が私の励みになって、もっともっと!と思ってしまう原動力だと思う。(笑)
この写真をお見せしたらすごく喜んでくださって「役に立つなら写真を使ってもいいよ」と言って下さった。一緒に来られていたご家族も「88歳でモデルやなー」と笑ってくれた。
腰が曲がると、膝も曲がる。
90度に曲がった膝で歩くのは大変だ。さぞかし歩くことが苦痛だっただろうと想像する。
私が体をなでていくと「私は気持ちええけど、してもらう人にはえらい目にあわせるなー」とねぎらいの言葉を何度もかけてくれる。
目標は、もう少し腰が伸びてラクに歩けるようにすること。
人のカラダは元に戻る力があるからね~
 
人のカラダは元に戻る力があるから、引き出す施術を行っています。
 
 
気になる症状や検査しても分からない症状があればご相談ください。
 

10:00~18:00(受付17:30)
日曜・第3月曜定休日
無料駐車場有
予約制